カレンダーを、手作りしました。



12月の暮れに、2018年のカレンダーを買うためにデパートに、行ってきました。
高いですね~。
1000円以上出さないと買えないし、気に入った物がない。


今まで使っていたものは、キャンペーンで訪問してきた郵便局員から貰ったA4の大きさのカレンダーです。空欄があまりなく、ちょっとしたメモしかできません。


メモをする空欄が、もっとあるものが欲しかったのですが、
どれも、みな似たり寄ったり。


そこで、インターネットで、無料のテンプレートをダウンロードしました。
これなら、A4の半分はメモとして使えます。
気に入りました。これで、カレンダーを買わなくてよくなりました。