仮歯が、ショックで、食欲がありません。

次の予約の日まで我慢できそうもありません。
何とか自分を落ち着かそうと試みましたが、ますます落ち込みます。


そもそも、歯並びをよく見せたくて新しい差し歯にすることを決心
したようなものなのに、もう最悪です。


自費治療で10万円。 仮歯込みといっていたのに仮歯代を、取られていました。


仮歯代をもう一度出してもいいから作り直してほしいです。


いや、でも、もう一度、仮歯代のことを、確認しようと思います。


自分を落ち着かせるために、改善希望メモなるものをつくりました。


歯医者さんは、忙しそうで、時間を取るのは悪いと、思ってしまうんですよね。
それに、口頭では、思っていること伝わらないと、おもいましたので。


それを持って、歯科医院に行ったんですけどしまっていました。
30日から、日本では休日なんですね。
誰にも会いたくありません。歯も磨きたくありません。一応、磨いたけど........